2008年02月09日

NAMAKO02 ver.1.21 リリース

最近、中村中の歌にうちのめされては立ち上がるのを繰り返しています。
いいっすわ、中村中。



総合格闘技のゲームのほうが作業停滞中なので、『NAMAKO02』のバージョンアップしてました。


思いついたら詰め込んでやるくせがあって、柔術の練習でスパー相手に「すっごいげっそりしてるけど、できる?」って心配されちゃった。

でも疲れてるぐらいが「いっそ力の流れにのっちまえ」って感じになって、いい感じに力が抜けて技が入ったりするんだよなあ。


なにはともあれ、『NAMAKO02 ver1.21』リリースです。

http://bcosizm.hp.infoseek.co.jp/

【修正点】
→KickBoxer03大変身
→ダメージ中もガード中も移動中も構え変更可能にした
→リーチの長い技は体が触れ合うくらいの位置であれば、
 ヒットしても威力は1/4
→突き放すための技の、ヒット時の突き放す距離を大幅増加。
→画面デザインをちびっと血生臭くした


それにしてもバージョンアップは骨が折れますわ。


→完全にサイクルするシステムを作ってしまうと修正がそのサイクルに合わなかったりする。

→だから全体から見ると煩雑なコードをかくことにもなる。
 (=バグになりやすい)

→バランスも崩れるから補正する。(これはまだ楽しいからいい)

→ドキュメントを書き加えないといけない。一番気をつかう。

→システムを書き直したことで不具合がないか、ずっとモニターしなきゃいけない。


・・・で、そのわりには最初ほどリアクションがこないと(苦笑)

売り物にもしてないし、マスターベーションだね、ホントwww

でも、必死でやるマスターベーションもわるかあないかあ〜黒ハート

血が出るほどの!!(笑)
posted by B.cos at 01:40| Comment(0) | TrackBack(1) | NAMAKO02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83080449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

二人ともCPU戦で玉砕しました(by ハラちゃん)
Excerpt: コメントありがとうございますー。 久しぶりにNAMAKO02紹介記事を書きました。
Weblog: 5656チャンネル(俺的日記2nd)
Tracked: 2008-03-09 13:24