2007年04月10日

リーチの長いムエタイボクサー

■NAMAKO2
新しいキャラ絵を作りました。

リーチが長くて、前蹴りで距離をしっかりとり、廻し蹴りで相手を削る。
そして距離が狭まってくればヒザやヒジで迎撃。

ムエタイやキックボクサーにいますよね、こういう選手。
最近、K-1 MAXで活躍している選手にもいらっしゃいます。
理想的な試合展開ができるスタイルかもしれません。

僕も格闘技をかじっている身ですが、こういうタイプは苦手です。
(マススパーならなかなか崩せなくて、かえって楽しいかもしれないけど)


そういう選手をつくってみようと絵を描いてみたら半日で書きあがったのでデモをおいておきます。
構えAの左廻しけりが失敗してます。あと、ちょっと全体的にトロい。

■構えA
http://bcosizm.hp.infoseek.co.jp/MuayThai02_A.html

■構えB
http://bcosizm.hp.infoseek.co.jp/MuayThai02_B.html

両構えに大した差はありません。
主ダメージとなる廻し蹴りが右か左かの違いです。
posted by B.cos at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | NAMAKO02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろしくです
Posted by 伊神君 at 2007年04月11日 14:55
>伊神君さん
え、えーと、こちらこそよろしくです。

B:90,W:54,H:88のナイスバディ、B.cosです。
Posted by B.cos at 2007年04月17日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38353099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック