2013年04月16日

絵を描いて心を落ち着ける。

saburoh_a_attack03_01.jpg saburoh_a_attack03_02.jpg saburoh_a_attack03_03.jpg

※DLして順にパラパラ漫画みたいに表示すると、ちゃんと『逆胴』になります。
 (落書きレベルですが一応、それっぽく動くようにはしています)

忙しい中ではあるが、短期的にでも集中して手を動かすことをすると、心を落ち着けることも、ストレス解消も、達成感も味わえる。
平静まで戻す中で、今の自分の姿も見えてくる。
間違えてファイルを上書きして、無駄なやり直しが発生してしまったからとんとんだけど(笑)
とりあえず眠い。
集中しすぎて時間がたってしまったのも失敗か。

posted by B.cos at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック