2011年11月12日

Chromeウェブアプリ、テスト




本当に出すかどうかわかんないけど、Googleがハードディスクを持たないブラウザベースのノートブックを計画していて。
(古い話だけどNetscapeブラウザも同じ構想を持ってたようだ)
それ向けの機能が現在リリースされてて(もうそこでアプリを売ることもできるみたいなんだけど)、開発者向けの5ドルのショバ代まで払ってるのでとりあえず仕事の合間にFlexで作ってたFlashをあげてみた。
使用するたびにネットからダウンロードするのではなく、ローカルストレージにインストールして、いちいちダウンロードしなくていいようにしてある。
3D空間を扱ったものになれてないから、まだまだヘンだけど、少し感動。
ちなみに箱の中のブロックの位置は、外部ファイル(.xml)で変えることができるでありんす。
posted by B.cos at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234838616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック