2010年08月19日

NAMAKO02の対戦プレイ動画@ニコニコ動画

NAMAKO02の対戦プレイ動画をニコニコ動画に載せてくださった方々がいました。
多謝。



初めてのプレイ同士の対戦だそうですが、参考になります。
NAMAKO02自体、(見た目が簡素すぎるわりに)システムが複雑なのと、おそらくプレイヤーがまだキャラクターの特性をよくつかめていないのもありますが、こういうプレイもありうるんだなって思いました。
これでも楽しんでいただけてるようなので幸いなのですが(直接やりとりさせていただきました)、次はもっと高等な間合いの測り合いとか、コンビネーション、カウンター狙い、ペース配分を意識したプレイを見せていただけると作者的に感謝感激ですね。

ちなみに実は作者プレイ動画を録ろうとしたこともあったのですが、同一マシン上でゲームを動かしながら録画するのはうちのマシンではしんどいようで、ゆっくりした動画になって駄目だったんですよね。
ハイスペックマシンの友人宅で取るか、外部装置か、ですかね。
posted by B.cos at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | NAMAKO02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159881247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック