2010年06月09日

「少年メリケンサック」見た。


少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD




いい作品だった!

作り手のパンク愛が伝わってくる映画だ!

典型的にダメなオッサンたちが、(ダメダメなまんまだけど)突き抜けてく感が気持ちよかった。

少年メリケンサックのようにガキの心をもったオッサンになりたいと思った!

ただでさえ可愛らしい宮崎あおいの喜怒哀楽全開の体当たり演技も良すぎる!

理不尽なオッサン4人に、世間なめてる小娘1人の部活っぽさもいい感じだった!

ただし!

盛り上がるところ、転機になるところまでがちょっとね、俺にはグダグダすぎた。

小ネタを交えてるんだけど、いまいち乗り切れなくて、後半と比べると本当にながーく感じた。

やっぱクドカン作品にゃ2時間は長すぎるような気がするんだよなあ。

ただそれでも、コインランドリーでヤングがその場で脱いだパンツを(もちろんケツ丸出し)、宮崎あおいがそのままゴミ箱へ捨ててしまうところとか、ああいうところとか最高にすきなんだよなあ。
posted by B.cos at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック